私の中で、最早日課となってしまった風俗探し・・・このサイトには、そんな風俗探しの結果を体験談として載せています。

人妻デリヘル嬢のテクニックがすごい

この前人生ではじめて風俗を使ったんですけど、相手をしてくれたのは淫乱な人妻デリヘル嬢でした。風俗童貞だった僕は序盤かなり緊張していたんですけど、その人妻さんがしっかりリードしてくれたので最終的にはイクことができました。「緊張しなくていいのよ。私が気持ちよくしてあげるからね」と言って全身リップ、手コキ、フェラ、パイズリ、素股などを丁寧に施してくれました。人妻さんてやっぱり旦那で鍛えられているんですかね。テクニックがすごかったです。
人妻デリヘルなら尼崎の風俗「みんなのデリヘル」

デリヘル嬢に恋をしてしまいました

風俗嬢に恋をしてしまいました。その子は素人系のデリヘル店で働く清楚な女の子。指名するといつも「会えて嬉しいです」とか「こんなサービス、あなたにしかしませんよ」とか言ってくれるんです。これで恋に落ちない男はいるんでしょうか。彼女に夢中な僕は月に2回は必ず指名をするようにしています。風俗嬢を落とすのは難しいと聞きますが、このまま指名し続けてどんどん仲良くなれば、いつかは振り向いてくれるでしょうか。風俗店で働く女性はお店の業務の流れで利用者の相手をすることは当たり前ですが、誰でも良いからという無指名で女の子を選ぶ利用者は多くはありません。また、デリヘルで働く女性にとって自分自身がどれだけの指名を受けることが出来たか否かは自身のお給料にも反映されていきます。つまり、頑張れば頑張るだけお金が稼げるのです。そうなると、お客さんに対して色目を使うようなことも営業の一環です。ですので、騙されるなということではなくある程度の分別をつけて、楽しい時間を過ごす中での最大級のサービスを提供してもらえるように駆け引きのような状態を擬似的に楽しむことが重要なのではないでしょうか。さらに、こういった別の意味での楽しみを膨らませるためには、より普通の人気がなさそうな女の子を指名することが重要でしょう。すると力関係は逆転し、本当に女性のほうから指名を必要としてくるのです。そうなればこっちのものです。個人的に会えないかと話を振って一意の女の子を支援して上げればいいのです。その後は、どれだけ相手の女の子を大事に出来るかで全ての状況は思い通りに良くかもしれません。
宮城の風俗なら仙台デリヘル[奥様生レンタル]

コスプレ系デリヘルでパンスト破り

秘書とかOLに憧れている俺。あのパンストを一度でいいから破ってみたい……!そう思ってOLのコスプレ衣装が充実しているデリヘル店に連絡を入れてみたら、なんとお店の人気ナンバーワンの子が空いているとのことで、ソッコーでその子を予約した。しばらくして目の前に現れた女の子はすでにOLのコスプレをしていたので、さっそくベッドに押し倒してビリッとパンスト破りをさせてもらった。裂け目から見える素肌がものすごくエロくて興奮したよ。

ジャンル無法地帯

風俗は激安店など、昔ながら他のエリアでは見られない個性的なお店が多いなという印象でしたが、この間久しぶりに行って来て、更に驚きました。正直、ジャンル無法地帯というか、ジャンルがあってないようなものだと思いましたね。僕が行ったお店はメンズエステという触れ込みなのですが、在籍している女性はみんな学園系のセーラ服のコスチュームを着用していました。50分で1万2000円といった料金システムなのですが、若い女の子が学園系のコスチュームを着るとかなり若く見えます。その上で見た目からは想像できないようなハンドテクニックを披露されるわけですから、かなり気持ちよかったですね。じっくりねっとりとした性感マッサージは、これまでに経験したことがないくらいの快感を感じることが出来ました。オイルのヌルヌル感やパウダーのサラサラ感など、いろいろな感覚が味わえるので、エステ系のお店は最高ですよね。ホットアイマスクのサービスも気配りが効いていて良かったです。

コスプレ色の強いメンズエステ

激安風俗店に久しぶりに行って来ました。そのお店は、エステ系のお店という触れ込みなのですが、オプションをつけるとヘルス店並のサービスを受けることが出来るんです。最近ではこういうお店も増えましたよね。基本的なコスチュームが決まっているお店なのですが、コスプレ色も強いお店で、女医さんといった感じのコスチュームをオーダー。エッチ系のマッサージ時には、裸も見たいと思いオプション1000円プレスでトップレスオプション。他にもスキンフェラのプラス1000円のオプションもつけて、50分でトータル1万4000円といった内容でした。お相手の女性は女医といった感じの雰囲気がバッチリのクールビューティー系で伊達メガネを装着して登場してくれました。かなりキャラクターがバッチリで、隠語で責められながらのエッチサービスは最高でしたね。トップレスになると、黒いいやらしい下着の中出てきたのは90センチFカップの豊満バスト。絶対にリピしたいと思いました。

フラリと寄った激安優良店

この前フラリと立ち寄った風俗店が激安な上、激アツだったので紹介したいと思います。最近の風俗は、完全予約制といったところが多いですが、このお店は昔ながらのシステムを採用しており、いきなり来店してフリーでも楽しむことも出来る今どきでは珍しい性感マッサージ店でした。スタッフの対応が丁寧で好感が持てましたし、説明もスピーディーかつ的確なもので、ノーストレスで気持よく遊ぶことが出来ました。この手のお店はどうしても女性の評価で左右されることが多いですが、こういった受付担当の接客態度は重要だと思いましたね。待合室でアンケートを記入し、女の子と一緒に近場のホテルへデート気分でチェックインします。コスチュームも選択でき、学園系とOL系、看護師や女医といったコスチュームが揃っていましたが、外を一緒に歩くのでOLスーツをチョイス。濃厚なエステプレイを楽しんだ後は、一緒にお店の前まで手をつないで帰り、疲労回復と性欲解消の他にもデート気分も味わえました。

痴女系のお店

痴女系をウリにしている激安風俗に行って来ました。性感マッサージやM性感のジャンルになると思うのですが、痴女系というからには、M性感のカラーが強いんでしょうね。格安コースの60分1万5000円といったコースの他にワンランク上のプラチナコースというものが存在していて、これは90分からのサービスになっています。2万3000円で90分。何が違うのかと質問をすると、性感マッサージ店であるにも関わらず、こちらかのタッチやリップサービスもOKということでした。要はデリヘルコースといったところでしょうか。デリヘルは何度も通って飽きてきたところもありましたし、せっかくの痴女をウリにしているお店なのだから、完全受け身がいいなと思い、スタンダードコースを選択。最初はスタンダードなマッサージ、それもそこそこにエッチサービスがスタート。最初はどこが痴女系なのと思うくらいに普通でしたが、おもむろに出されたアイマスクと、手枷を掛けられ、自由と視覚を奪われてからの性感マッサージは極楽レッドゾーン状態でした。